去年からはじまってたMATSUSHITAKOHEILIVETOUR2024 R&ME


これ、ツアーファイナル当日のロビー。

すごいよね、眼福💕

お花も山崎賢人くん、天海祐希さんとか

名前見るだけでテンション爆発。

グッズで5時間並んだからドアが空いた瞬間のお話の香りがブゥわあ〜ってなってるの

敏感に感動しちゃって。泣き笑い

 

名古屋、大阪そして東京ファイナルに参船爆  笑

もーねえ。今も洸平さんの「FLYFLY」っていう曲を聴きながらかいているんだけど

 

すごいの。全部。特に歌詞がいい!

なんだろう。30代の男女に聞いてほしい、

洸平さんも売れるまでに苦労しているから、

人生観が濃ゆくでているの。目がハート

 

もちろんLIVEでも盛り上がる。

たとえば、

「しんじる感覚とやせいのかん、どっちに行くかは自分次第」

「いつも恐怖と戦って本当の自分探す心の旅」

「どうしたいかよりどうすべきかを選べる自分でいたいな」

 

これ、1行ずつ、5秒ぐらいのフレーズずつなんだけど!

てんこ盛り。人生観。

 

恋愛ものの曲もあるけど、この曲はぜひ聞いてほしい。

吐息はきながらの歌もあるしラブやばい。潤う。

そいでもって歌がうまい。うまいの。

 

This is my love って曲は

ビブラードも裏声も、吐息もきれいに聞こえる曲。

ワイン飲みながら聞きたいし、

「きれいごとだらけのラブストーリーよりも

たわいもない日々が何より特別だから」

とか「愛しているだけじゃ足りないくらい、My feeling is for you」とか

よだれが出そう。失神する(笑)

目の前で言われたい。。。

 

ほんと洸平さんファンにもそうじゃない人にも聞いてほしい。

5月28日の名古屋のフェスでまた会える。楽しみニコニコ