ついに‼︎‼︎‼︎


どーしても行きたかった、

まるえふ限定店舗に行けました‼︎


土曜日の晩に行こうと思って、晩7時に着いたら


受付終了してて。残念。

めちゃくちゃ混んでました。




でで、日曜昼にリベンジ‼︎‼︎

梅田に昼12時前着、急ぎ足でむかうと、、


並んでる〜ぅ。まあまあならんでる〜。

1りできてる男の子が前にいて。

多分京子ちゃんのファンかしら⁇奥にカウンターが横1列であったから、相席みたいな感じで。隣同士で案内されました笑。


並んでる間に洸平さんCMがおみせのテレビからながれてきてて、永遠に🫶

待ってる間も楽しかった〜


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

推しがあるのって尊いなって、30年生きて初めて思いました笑。お店はこんな感じ。
洸平さん、京子ちゃんは、写真のモニターにいました❣️
そして京子ちゃんおすすめのビールと、
洸平さんおすすめのアテを注文。

下の左の看板のお兄さんがビールマイスター生ビール

京子ちゃんもいましたよラブラブ


迷うに迷う洸平さんブルーハーツ

​ワンサードのビールラブ


ラー油、肉吸い美味しかった❣️

ビール通におすすめの ワンサードは黒ビールが1/3はいっているの。香りもよくて、昼から優越感増し増しでした泣き笑い


なんだかスイッチが入って、帰ってまたマルエフのみました笑


洸平さん、益々の活躍、楽しみにしてまーす。


インスタとかSNSにまるえふ横丁投稿したら、ミニグラスかステッカーもらえるらしいよ生ビール



大阪は終了したけど、これからまた違うところで見かけたらぜひ行ってみてください照れ