2日目夕方〜

ナッコプセ   
赤くなった!
シメはこれ

このあとここに行ったらしい。どこだろう。



3日目朝ー
😂
朝ごはん食べに行くけど、飲み物飲むついでにw


なんて名前だっけ?スープのやつ。
この種類のお店が並んでた。
これ普通だった。
ホテルの近くのコーヒースタンド。
市場の近くだから、おでんとか食べれる屋台も気になったー。



おでかけー!
もうびっくりするくらい急な坂をのぼって。
いくつも道があって急じゃないみちもあったよ。
その先にまた急なゴンドラ?🚠市民の足らしい。






待ちにまったカンジャンケジャン
はじめまして^ - ^
あーもっと食べたいラブラブラブ


そのあと市場へ。
食べかけすまんガーン


この釜山のホットクがほんとにおいしすぎて、前日に食べんかったの後悔した。
持って帰りたいガーンガーンガーンガーン


そして前日にパンドールにはまって、探して見つけたカフェ
韓国のカフェ最高やねん!
最近はトイレもきれいで安心ラブ
日本ではパンドールみかけないえーんえーん



夜も歩いていけるところ。
海鮮鍋の店。
もう、海鮮しばらくいらないーガーンガーン
気軽なコリアン居酒屋?
看板がかわいい、デートにぴったりなバル🍾


おやすみなさい。つづくー