今だからかける。
コロナ直前、釜山旅行。
まだ日本もぎりぎりおけ、韓国は流行ってなかったので、絶対行くでしょと思たけど、会社にど叱られたけど、今は時効w

行きからめっちゃ買う人w


大韓航空ー❤︎
あけたらこんなんかよw


釜山!
寒くない^ - ^
おじさんとタクシー代🚕の交渉w

1日目夜ご飯。うまい。
歩いていける。ソミョン?かな
おやつたち。
いちいちかわいー❤︎


2日目ー。
一応ホテルにも朝ごはんブッフェあった❤︎


韓国モッパンYouTuber見て行きたかったところー!!
こりこり系ー。
おもたより、もういいかなw
帰りのバスに迷いました。


バス乗り継いでー。
ここの市場写真禁止🤳


このカフェは絶対また行きたい。(釜山に行くことがあるならば。)
おいしすぎる。
バス乗り継いでカフェ2件目
アンティーク系でかわいー。
店の外はめちゃ漁港。



つづく。