こんにちわ。


久しぶりすぎて、もはや久しいのかすらわからない、今日この頃です。



はい。

テスト一週間です。\(^o^)/


最近知ったんだけど

つか、今日なんだけど(笑)


ウチの学校で50番くらい採らないと、国公立大学っていけないんだって(笑)




うち、授業中ばりばり寝てたわ(・∀・)


超平均とれたら、いけると思ってたわ(^O^)



ま、平均以下なんだけど(´・ω・`)?


気にすんなよ(*´д`*)

最近、高校でキャラを隠しきれず困ってます。

隠す気はない(笑)


この前なんて、男子を、模造紙の筒で思いっきりスイングしちゃったわ(笑)


私は大人しく

いや、
普通よりちょっと元気かなぁ…的なポジションが良かった(;´д⊂)



あぁあ(´・ω・`)

高校lifeが崩れかけ★


ぁあ。

勉強しよう。


んぢゃヾ(^_^) byebye!!
特に何もないけどヾ(@°▽°@)ノきたよ









んじゃぁノシ

算数





問1



1+3=


考えてときなさい。













wwww

考えようがねぇわww



なんか、たまに、コレで10分くらい考える人いそうww

挙げ句の果ての答えが


4+αだったりねぇww





2×42=



よくよく考えてときなさい


wえw





引っ掛け?



・・・。引っ掛け??




国語


〔雪(仮名)は健二(仮名)がスキで、健二はしらたま(仮名)がスキで、しらたま は、ふらふらしている。〕




問1


雪にとっての、健二としらたまは どのような存在でしょう。







www


主観でいうなら


健二→(♡´∀`♡)


しらたま→


死ね!!!



だよねぇwwww




理科




火を止める前に、水槽の水から、ガラス管をぬかなければなりません。



コレは、何故ですか。

先生の気持ちになって解きなさい。






えw ちょ 俺のお小遣い!!



君たち、アレでしょ?

国から出てると思ってるんでしょ?これは、国から出てても、精神的にくるんだよ!



ちょ~・・・。




絶対、2重丸だわ~。




社会




公民




あなたはサンタをどう思いますか?

簡潔に答えなさい。




えw



公民?ま ええわ。





不法侵入!!



★彡