こんにちわ。
久しぶりすぎて、もはや久しいのかすらわからない、今日この頃です。
はい。
テスト一週間です。\(^o^)/
最近知ったんだけど
つか、今日なんだけど(笑)
ウチの学校で50番くらい採らないと、国公立大学っていけないんだって(笑)
うち、授業中ばりばり寝てたわ(・∀・)
超平均とれたら、いけると思ってたわ(^O^)
ま、平均以下なんだけど(´・ω・`)?
気にすんなよ(*´д`*)
最近、高校でキャラを隠しきれず困ってます。
隠す気はない(笑)
この前なんて、男子を、模造紙の筒で思いっきりスイングしちゃったわ(笑)
私は大人しく
いや、
普通よりちょっと元気かなぁ…的なポジションが良かった(;´д⊂)
あぁあ(´・ω・`)
高校lifeが崩れかけ★
ぁあ。
勉強しよう。
んぢゃヾ(^_^) byebye!!
久しぶりすぎて、もはや久しいのかすらわからない、今日この頃です。
はい。
テスト一週間です。\(^o^)/
最近知ったんだけど
つか、今日なんだけど(笑)
ウチの学校で50番くらい採らないと、国公立大学っていけないんだって(笑)
うち、授業中ばりばり寝てたわ(・∀・)
超平均とれたら、いけると思ってたわ(^O^)
ま、平均以下なんだけど(´・ω・`)?
気にすんなよ(*´д`*)
最近、高校でキャラを隠しきれず困ってます。
隠す気はない(笑)
この前なんて、男子を、模造紙の筒で思いっきりスイングしちゃったわ(笑)
私は大人しく
いや、
普通よりちょっと元気かなぁ…的なポジションが良かった(;´д⊂)
あぁあ(´・ω・`)
高校lifeが崩れかけ★
ぁあ。
勉強しよう。
んぢゃヾ(^_^) byebye!!