=録りだめ= | しなもん日記

=録りだめ=

旅行中録画しておいたテレビ番組を流しながら仕事をしている。仕事もいまいち進んでないけど、テレビ番組も見終わらない。。。しかも折角録画しておいたのに面白い内容のがあんまりないような~。う~ん。『ザ・ノンフィクション』の焼肉店親子物語は面白かった★
HDD内臓DVDデッキを2台に増やして良かった。VictorのDR-MH55は録画しても録画してもまだまだ空きスペースがあるぞう!そして番組表で録画予約が出来るのでとっても便利♪

遅れている仕事は何とか明日には終わらせる。。。もう印刷屋さんから死の宣告が。。。
遅延のため、歯医者も整形外科も先送り^^;