=のろのろ= | しなもん日記

=のろのろ=

かなりのろのろながら、何とか仕事進行中。

歯医者の予約をしていたけれど、とても行けなかった。。。来週に延期。
そして、足が本格的に良くならないので、来週は整形外科にも行かないとダメっぽい。整形外科行くなんて中学生のときに膝に水が溜まって以来だな~。こういうとき父と一緒に住んでいたら楽なのにな~(父は整形外科医・現役)。インフルエンザが遅い流行してるみたいなんで、病院に行くときはもらわないようにマスクして行こうっと。うちの近所だと整形外科や外科の専門医がいなくて~、総合病院に行くしかないんだよね。おじいちゃんおばあちゃんには整形外科必須なのに、意外と少ないのねぇ~。