娘ちゃんが大学生になり、大学生活を楽しんでるようで親としてホッとしていますニコニコ



色々あったけど好きな道に進んだから後悔はしてないみたいニコニコ



しかし今の大学生は大変そうあせる

サークルやボランティア、アルバイトなどを通してガクチカなるものを作っていくのね。



早い人で2年生くらいからインターンに行ったりして入学したと思ったらもう就活?ポーン



人気のある企業は倍率が尋常じゃないみたいなので必死になるのも仕方ないのかな…。



でも楽しいことも沢山経験してして欲しいですお願い





あと長男がめっちゃ頑張ってる姿に成長したなぁと嬉しく思いますニコニコ



職場でグループ異動がありリーダーさんと上手くやれなくて悩んでいた事を後々知りましたあんぐり



以前ならまずは父や母に相談していたのに、職場の何人かの人に相談していたようで自力で解決しようとしていたみたいキューン



まだ21才で幼いし出来ないこともいっぱいあるけど、人として成長してるなぁーと感じました。



職場やまわりのお友だちに感謝です❗️照れ








2人とももう親として出来ることはほぼ終わったのかなと思うこの頃。。


ちょっと寂しい気はするけど泣き笑いスター