オリックスバファローズのキャンプ中継をジェイ・スポーツで3日間無事に放送し終えました❗


雨予報も、晴れ男の力を発揮し仕事をキッチリ出来ました晴れ




今年のバファローズは、昨年の期待を裏切る様な事は無さそうです❗


新外国人ま助っ人として期待が持てますし、打者陣は良い調整が出来てますね


投手の人数に比べて野手の一が少ないのが気になりますが……

ベテラン、若手と一体になり開幕へ向け調整して欲しいですね。



大前さんと放送前



この3人で放送しました野球


練習が終わり、僕は明日の佐賀で講演の為に福岡へ移動するのだけど、飛行機が19時55分発で17時前に空港へ到着……



歓迎ムードだけど……


一人で時間を潰すには何も無い空港なんですよね( ̄□ ̄;)!!



喫茶店から外を📷


時間潰すのにカレーと🍺



まだまだ時間は2時間近く有りますわううっ...


明日の講演の内容をチェックして過ごしますわ


福岡で何を食べようかな~⁉


明日の朝が早いし……


体調管理のため早く休みます❗


以上✈村上でした5