昨日は、ブログを書けずでしたしょぼん


ショックと、仕事が日を跨いだのもあり2日分を今日書くことにしますm(_ _ )m


昨日のショックな出来事は、日刊アマダブルス競技の予選で1打足らずの予選落ちした事ですガーン


パーセーブでしのいで行くGOLFでした

あの時の…振り返れば反省する点が多いです

また課題と向き合って行きます1


そして今日は

晴れおはよう朝日土曜日です音譜

放送が終了後におは朝土曜日のメンバーでバスツアーへ行ってきましたバス


番組で紹介した篠山にある玉水の神戸牛のすき焼き&海鮮食べ放題のツアーなんです


今回は、乾Pと田上サブPの送別会と番組が15年ぶりに視聴率10%を越えて新記録を達成した事へのご褒美も含めての企画でした❗










どれも旨かったですよ

挨拶では、両Pの涙ありで感慨深かったです

㊧から乾、俺、田上、二人とも年齢は同じだすよ(因に天気予報の吉田、芸能の駒井ちゃんも同級生です)


また一緒に仕事したいです。
二人とも出世しての人事異動なので喜ばしいことですね


このあとは、みんなの楽しんでる写真を…


肉に集中





チームワーク抜群のメンバー

お二人さんお疲れさまでした

バスの中

サービスエリアでジェラード大会

演者、staff全員でバスツアーは初めて参加出来ましたが修学旅行みたいなノリでしたにひひ




みんなの輪で、この先もおは土を盛り上げて行きますよ

視聴者の皆さんに役立つ情報をお届けするので、観てくださいねかお2きらきら



そして、明日は花園球場で兵庫戦です野球


球場に1000人来場してもらおうとみんなでビラ配りを頑張った成果がどれだけ有るのか⁉

企画盛り沢山で企画してるのでお知り合いを引き連れ、花園セントラル球場に来場してください野球


試合ももちろん熱い戦いを御見せすることを御約束しますメラメラ


天気が気になりますが、過ごしやすい天気だと思うので予定の無い方はもちろん、よていへんこう可能な方も、花園球場で共に熱くなりましょう筋肉


以上侍村上でした5