お盆のお参りに両親の家に行ってきましたアオキラ

その後、妹夫婦の家にてBBQパーティーへ、なだれ込み(笑)
楽しく頂きました!


村上ファミリーで✌




妹と姪っ子と三人似てるって言われるが…
どない?

BBQ焼き係はノリと隅谷さん

お疲れさま~!


細くなったね~親父I

弟の娘、綾華と晶ラブ

中村ファミリーと村上ファミリー、全員で!!

ノリが主宰する教室の一室で、長女の郷香とキャッチボールしてるところッスかお2アオキラ


西宮の苦楽園口駅付近で野球塾を開設したので、興味の有る方野球の上達に行き詰まってる方は1度覗いてみて下さいぼーる

準備から後かたずけまで、ノリはマメにほんまに動きますわ……

俺も見習えって言われてしまいますI

今日は楽しい時間をありがとうありがと




以上I村上でした5.