今日は、近鉄バファローズOB会へ参加しMCも担当してきました!



吉田豊彦、BC新潟新監督の赤堀と



村田さん、大石さん、五十嵐さん



鈴木会長と梨田副会長、村田さん
私は撮影者苦笑



少しぶれたけど、今年より三田学園の監督に内定してる羽田さんのスピーチGOOD


ここでは紹介しきれないOBの方々が大勢参加していて1年に1度、参加人数が増えることの無いOB会を楽しみましたにこっ

来年は、もう少し若い者も参加して欲しいですね!


OB会はハルカスで行ったので終了後、いつもお世話になってるニョッキへ行きました!

球道が集う焼肉店ニョッキで横田君と、横井君の少年野球時代の後輩?も一緒に笑11



近鉄バファローズのOB会、もっと多くの同世代のメンバーに参加して欲しいですね!

プロ野球選手になれたのも近鉄が田舎の1選手をひらってくれたからだしね

僕は近鉄で野球をやれたから今が有ると思うので毎回参加して行きますよ!

社会に出た入り口を作ってくれた近鉄バファローズだからこそOB会を大切にし、また明日からの活力にしたいと思いますチカラコブ


[いてまえ魂]を忘れたらあかんでぇ~パンチ!

以上野球ボール村上でした5