この肉見てくださいすげ~


ばら肉1枚きら

こんなBBQ初めてですてへぺろ


今日はブルズのスポンサーの日永食品の吉田社長にお誘いを受け西川、佐々木、奥野、福永と参加してたらふく食べさせて貰いました感謝




サーロインにひひ口の中でとろけてまうし、肉の甘み半端ないくらい旨かった山p



ブルズスポンサー日成フーズの槇野社長も一緒にOK




食べて飲んで、野球の深い話もし

モチロンブルズをもっと知って貰うための営業も…?

食べるのに必死だったかなにひひ(笑)



吉田社長がずっと焼いてみんなに肉を振る舞ってくれました

本当にご馳走さまでしたぺこきら




先後の締めは、僕が引き受けてカミカミながら挨拶&一本締め!!



今日も素晴らしい出会いを作ってくれた日永食品の吉田社長に感謝ですマジで!?




以上キイロキラ村上でした5