今年もこのイベントに参加して、夢を持って頑張ってる子供達に楽しくアドバイスをしてきました野球ボール




記念撮影をドリームベースボールチームでアオキラ

午後からは、恒例の地元選抜と試合ですパンチ!


準備体操はきっちりしないと怪我するからねびっくりまーく

同級生の津野ぴ


同じく南淵ぴ



歳を取ってもダンディーな慶彦さん↓(12)



試合は、12対3で圧勝しましたクラッカー

3打数2安打2打点 もう少しでホームランのエンタイトル2ベースも出たよガッツアゲアゲ

軟式が打てるようになったということは体にキレが無くなってきたということなのか・・・・苦笑はてな

しかし、今日は夏日で晴れ本当に暑かったっすよテヘペロあせる


でも、
富山の立山山頂にはまだ雪が積もってましたよme注目!!





帰りのバスの中でデカと前田がキレてる(笑)



前田幸長は同じ福岡出身だけでなく共通な事が有るのですがはてな

さて何でしょうか!?


ヒント野球ボールタイガース関本も共通してるよかお2きらきら

答えは明日のブログでok

今日の富山会場の野球教室に参加した子供達の中からプロの選手が出てくることを期待したいですねキラキラ


そして明日は花園球場で紀州と試合しますびっくりまーく

ブルズの選手達にも期待して、今から明日のゲームをシミュレーションしときますかお2きら


以上男!!村上でしたしょうちゃん

Android携帯からの投稿