今日は、近鉄バファローズOB会を国際交流センターホテルで行いましたキラキラ


約70名のOBの方そして球団スタッフと近鉄バファローズに携わった者が集い楽しく時間を過ごしました!!


僕は毎度の事ながらMCとして進行役ですカラオケ

会長の鈴木さんは所用で欠席だったので、副会長の梨田さんの挨拶で会は始まりました。

乾杯はビール
今年からORIXバファローズを率いる、森脇浩司新監督が声高らかに発声宴は始まりましたかお2きらきら

森脇さんも近鉄OBなんですよ注目!!

僕は入れ代わりでしたけどね!!


相変わらず男前ですねmeきらきら!!少し濃いですけどね(笑)

今年のORIXには頑張って貰いましょう野球ボール



吹石さんと、二人とも今年は年男なんですよぴ



大島コーチ、古久保バッテリーコーチアンパンマンこと北川2軍打撃コーチと一緒に、近鉄魂を受け継ぐ選手を育てて欲しいっすねガッツアゲアゲ


1年に1回のこの会でみんな年を取って老けては居ますが、集まると昔の気持ちに戻りますねマジで!?


今後メンバーが増えることの無い、近鉄OB会ですがまた来年も元気にみんなで集まりたいものですかお2きらきら


会の最後に駒沢大の懇親会と重なりながら駆けつけてくれた我らが、猛牛
栗橋 茂さんが挨拶で盛り上げてくれた所でお開きの時間となり北川の一本締めで無事に終了しました記号


栗橋さんは、流石に良い間を持ってられわ!!

今も藤井寺で、スナックビールワインシャムスンをやられてるので、藤井寺に足を伸ばして男!!栗橋に会って見てくださいてへぺろ


ヘラクレスと呼ばれた男ですよガッツマジで!?

やっぱり、近鉄バファローズは最高ですなきゃwww

来年はノリとかも呼んで少し若いメンバーも揃えたいですねかお2きらきら


そして

また来年も盛大に会を行いたいですびっくり


以上野球ボール村上でした数字5





Android携帯からの投稿