勤務先はもともと

テレワークを取り入れようと

していた会社で

 

いろいろと時代が動き、

それに拍車がかかった

という感じ。

 

なので、4年前くらいから

私もテレワークに切り替えて

出勤は月に3.4回程度でした予防

 

しかし、人事異動で

部門が変わることになり

新年度から毎日出勤しています

 

まだ3日目なのに

もう、しんどい泣

連勤してた頃のわたし

すごい~泣き笑い

 

仕事を覚えて、要領を掴むまでは

毎日の出勤もしょうがない

と思いつつ

 

落ち着いても

部門的に、今までより

出勤の回数が増えそうな予感真顔

 

配属先の方々は

皆さん優しくて安心しました

(最初だけかもしれないけど..)

 

と、言うわけで

 

今までは

事務所が吉方位になる日

をなるべく選んで

 

出勤日もうまく利用しながら

日盤吉方をしていたけど

今後はそれが難しそうなので

 

毎朝、出勤前に

吉方位に寄り道をしてから

会社に行くことにします!ダッシュ

 

「日盤」なので

万が一、凶方位に行ったとしても

凶作用はすぐ消えるそうですが

 

今までの

吉貯金が減るのは嫌ですちょっと不満

 

仕事は、新入社員のように

覚えることがたくさんあって

早くも怖気づきそうですが

 

とにかく

日盤吉方と英語多読は

頑張って続けるつもりです!筋肉

 

ご近所の桜がやっと咲きました桜ピンボケです..