昨日は私の誕生日だ。
あまり嬉しくなかった

一年はすぐ終わった。
何もできなかった一年はすぐ終わった。

私は本当に何もできなかった
毎日仕事して 家へ帰って テレビを見て 寝て 起きて 仕事して....
そのまま 一年が終わりました....

彼氏はない
好きな人もいない
友達も少ない
目標はない
今の仕事もしたくない
仕事にとって 大切な英語を覚えていない
私にとって 好きな日本語が上手になれない

とにかく
とても悲しいことはない
とても嬉しいこともない

私はこんな生活が嫌い
このまま生きると 人生はすぐ終わっちゃう

この世界にいいことは絶対あると思う
いいことはどこかわからない
でも 頑張って探したら 見つかれるかもしれない
だから 来年の誕生日までの一年
いいことを探す。