まぁ目が覚めるのは当然として

安定剤を失くしたのがキツいな

一昨日の夜に、友人宅へ行く時に持っていこうかどうか迷って、それでどうしたんだったか

ポケットとかにテキトーに入れて、そのままどっかやっちゃったかなぁ


あぁ 動悸がするし 何より背中が痛い

ダメか いや、食べ物を全然食べてないのが大きいか

けどこれに関してはなぁ

今日はボランティアなんだけどな


ケンタッキー食べたい

具体的に何が食べたいのか挙がるのは良い事だ

食欲はある

腹減ったな あぁ 腹が減った


あー 苦しい 

うぇー 最悪な気分だ

お腹が気持ち悪いし頭も重くてキツい


怒るか?手っ取り早いけど


いやでもねれなくなるし

寝たいのか?眠いのか

いやダメだな 怒りたい な何だそれ怒りたいって


空腹も収まるけどな

でもあれって結局、元気の前借りでしかないし

一括で払わないといけないし

よし ワニのこと考えよう リアルなのじゃなぬて可愛いわつ


ワニー

ワニワニワニワニ

庭には二羽ニワトリとワニが居る

ワニワニパニック


スシローバイト ジャーーーーーーーーーーーーキーーーーーーーー

③死 全壊かななゆ

なか卯 ぴうす!!

ラン・ランは死んだよ

リン? 鵺!


夜の烏て鵺 ぬえ

なんな妖怪



よし悪くない チャンス