それでは、また明日 | しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba




今日は2/22に、神田テラススクエアで行うライブのリハしてきたよ◎


{F6DA99FC-7D69-494E-A04F-F11F68703962}



歌は咲絵さん🌷

カホンにさっさん🥁

私はベースを弾きます◎



今日初合わせだったのに!めちゃくちゃ楽しかった〜!


大好きなアジカンをカバーするのでとてつもなく楽しみだ………




ぜひぜひぜひ、見にきてくださいね!


今日ちょろっと練習した

それでは、また明日

をTwitterなどにアップしてるので良かったら見つけて見てね!!!



ウエノハラでした!