買ったもの | しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba




嬉しいものを買った!!


{6F6DD54B-1C1E-4941-B6A2-30BE951676A1}


ベーマガと宇宙兄弟30巻!





私はアニメや漫画が大好きなのですが、


3年くらい前からしばらくあまり漫画やアニメを見るぞ。って気持ちになれず。

でも少し前に宇宙兄弟を読み始めてからめっっっちゃオタクな自分が蘇って


メンバーからたくさん漫画借りて読んだりしています📚

あとメンバーオススメのアニメとかもちょろちょろ見てる!

今は弱虫ペダルが早く見たい🚴‍♀️💫



ベーマガはもうね、なんか見かけるとすぐ買っちゃう!




そんな今日はワクワクした曲をお届けします◎(笑)









ウエノハラでした!