楽しみがたくさん | しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba




今日はある打ち合わせをしてきた💡




今年はなんだかいろんなことに挑戦する一年になりそうだな〜!


1人であちこち、動き回っておりますッ🏃‍♀️💨




頑張らねば!!!!



今週末くらいにはいろんなお知らせができそうなのでお楽しみに!




{53687B6A-97F2-41C9-B0B7-B33755CD4796}





最近、あれ?自分て、こんな、顔か…???

ってよくなる





youtubeもよろしくねん!






ウエノハラでした!