心機一転! | しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba




昨日はしなまゆいい湯だなツアー、ありがとうございました!!!

とっっっっても良い1日でした!


が!実は実は、まぁ知ってる人も多いと思うのですが

昨日の朝、トイレにiPhoneを落っことし、、



水没させました😭😭😭




いや、こんなことあるんですね、、、

AppleCareに入ってはいたものの、2回使ってしまったため、3万円近くかかるとのことで、

ちょうどもう2年使っていたので心機一転!

機種変更しちゃいました!!



バックアップをしてなかったので(今世紀最大のミス!!!)
全てのデータと引き換えにiPhone7をゲット!




でも最近はすごいですね!

Apple Musicに加入していて音楽もそれで聞いていたので
音楽も戻ってきたし
連絡先も戻ってきたし
LINEも戻ってきたし!



写真とボイスメモを失ったのが個人的には大ショックですが、、、


こればかりは自分の責任。

反省して、これからはちゃんとバックアップ取ろうと思います!



ブログにアップするように撮っていた写真とかなくなってしまったのが悲しい〜〜


{6B332413-490C-4F0C-B39D-353A75D26B73}


写真は友達に

「最近私が送った写真全部送って!!!」

と、お願いして送ってもらったアザラシ🏝






ウエノハラでした!