ディズニー! | しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba




昨日はユイとディズニーシーに行ってきたよ!!


{5C244FC6-7093-4944-9BA1-32E45BEB219E}



わたしの顔眩しそうすぎ!!!!(笑)






ちょー楽しかった!!


なかなかディズニーに行こうという気持ちはあっても行けなかったけど、

やっと実行!!!たのしい!!



こう、、、絶叫系に乗ったことがなかったけど、


今回は2人でビビりながらいくつか乗れて


大満足でした!

インスタントカメラに写真を収めてるから

あんまり写真がないんだなぁ、、、現像しなきゃ!!!




ワンマンまでもう少し!

わたしもミッキーみたいになりたい!


ウエノハラでした!