MUSIC MONSTERS | しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba



昨日はMUSIC MONSTERSという

イベントを見てきましたー!!





楽しかった!し、とても勉強になりました。

沢山のバンドが見れるってとても良い!


ちなみに、

uchuu,→ポタリ→LILI LIMIT→Mayu→SHE'S→テスラは泣かない→Mrs GREEN APPLE→赤色のグリッター→カラーボトル


を、見ました◎


また好きなバンドも増えたし!!!


良い1日になりました!


{5F12AC77-481D-4C41-8F24-BA84A71FDF3C:01}



時計とブレスレットと、なんかすっごいカラフルで可愛い感じになって

それも嬉しかった!な!





ウエノハラでした!