わたしのすきなもの | しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

しなまゆオフィシャルブログ「しなまゆのまえならえ」Powered by Ameba

うぃす!




自分がモリユイです!
しばらくぶりですが、

しれっとブログ更新します!!






今日は、久しぶりの
青山 月見ル君想フでのライブでしたー!



いつもお世話になってるブッカーのマリエさんが、
今月で月見ルを卒業してしまうとのことで、
お礼をする意味合いももって、ラストブッキングしてきました!(ん?日本語あってる?)





実はしなまゆ、
月見ルさんめちゃめちゃすき!


っていうのも、雰囲気がいいのです!







これ!なんとトイレの天井!
きれー!



こんなところまで手が凝ってるですよ。
いるだけで洗練されるかんじがします。




そしてやっぱり、月!!







よい。




今日のセットリストは


1good-choki-paa!!
2イエティ
3ストロベリーフィールズ
4ラブコメしたいの

アンコール
5よこがお





でした!!!




すーごいたのしかった!!!



まさかのアンコールまでいただいてしまって、





感無量でした!!





やっぱりステージで歌っていると
きもちいーーーーーーーーーー!!!

ってなるぜ!!











たくさん歌ってたくさん踊って
気分最高です。




お付き合いいただいたみなさま。
ありがとうございました!




またどこかで会えることを願って。






今日はこのへんでさらば!!!










おまけ