こんにちは


今日から次男も春休みに突入しましたが、私は7時に起き身支度をしていたらひどい動悸に襲われて、慌てて救心を飲んでも良くならず、現在脈拍が1分で115くらいなのでしんどいです悲しい

原因は昨夜に旦那と少し喧嘩し、イライラして何故かカップラーメンを食べのが原因だと思います悲しい

喧嘩理由は旦那の片耳の聞こえが悪いと言われ、花粉症からの鼻詰まりのせいか、ストレスから耳が聞こえなくなることはよくあるよと話していて、そこで私がお互い心身共に壊してまで一緒にいるべき?と話し始め、私はとっくに限界を超えてこの生活をしているので、心身ボロボロです。

毎日生きている自分がすごいと思うし、奇跡でもあります。

でもこれ以上のストレスが嫌なのでメンテナンスは欠かしません。

あとで婦人科に行っていつもの注射に行ってきます。


それでは皆さま今日も笑顔溢れる素敵な1日でありますようにキラキラキラキラキラキラ