こんにちは!
昨日から木枯らしのような冷たい風が吹き荒れる・・でも晴天
のLA地方です。
昨日東京の家族と話したところ、首都圏にも積雪がすごかったのだそうですね・・・![]()
交通機関に相当な影響が出ているとか・・皆様くれぐれも足元にもご注意くださいませ![]()
さて、昨夜は“GoldenGrobeAwards”
、日本と違い、こちらは年明けのこの時期が、授賞式で華やかなのです。![]()
皆さんもうご存知でしょうが、クリントン元大統領まで登場し、華やかなお祭りでした![]()
今年の会場は、ビバリーヒルトンホテルでしたね。
良く似ていますよね。^^
懐かしい?顔も・・この方達大の仲良しらしいです![]()
少~~し貫禄が付きましたねぇ。。
会場は一気に盛り上がりました。
随分お年を召されましたが、やはりオーラがあるんですね!
私一押しの「Argo」がDirector賞を受賞しました![]()
そしてこの方が、ベン アフレック演じた、当時のCIA捜査官だった「ヒーロー」だったんですね!
興奮冷めやらぬお祭りは、深夜まで続いていました![]()
![]()














