アメリカはCookies& Chocolate
の本場
その種類やメーカー数は本当にすっごい数です![]()
そして大Sweets![]()
![]()
好きの私、かなりの種類を食べあさってみました・・が・・でも・・正直どれもこれも、ただただ甘~~いばかり![]()
日本の上品
で、まろやか~~なお味に慣れてしまっている私たちには、“美味しい~~ぃ
というものには、実はなかなか出会えません![]()
そ~~んな中で、私が結構気に入っているのがこちら
「Mrs Fields」 のクッキーです!(またまた写りが悪くてすみません(;-;)
こちらは好きなものを詰め合わせてもらえます![]()
ちなみに今日は‘ホワイトチョコ&マカダミア’と‘オートミールレーズン’!
甘さもほどほどで、しっとり感ある生地なので、なかなかいけます![]()
しつこいようですが、季節ものなので、一応・・・
なかなか可愛いですね**
機会があったら、一度是非召し上がってみてくださいね![]()
![]()



