sallykoのブログ

ただいま7/30(土)午後6:30を少し過ぎたところです。

まだまだ外は日が高く、この時期こちらでも、夜8:00を過ぎるまで、かなり明るいのでですひらめき電球

こちらは6月の中旬から学校は夏休みに入るので、窓の外からはプールで遊ぶ子供たちの声が聞こえてきています。(プールは自宅用ではなく、各住宅地のコミュニティーが持つ共同のものですが^^;)

日中は、華氏で85度(摂氏だと27~8度だと思います)ほどになり、日差しがとっても強いのですが、夕方からすっかり海風に変わり、夜には摂氏22~3度にまで下がるので、熱帯夜なんて全く無く、快適快眠なのです**


先日、日本から家族が来たので、“定番LA観光!”をし、久々Hollywoodに行ってきました!

写真はチャイニーズシアター前のコダックシアター(アカデミー賞が行われる場所)ビルと、その向こうに見える”Hollywood Sign"です

夏休みで、全米からの観光客が集まるので、かなりの込み合いでしたよ!!その後SantaMonica Beach沿いにある”Lobster"という地元ではかなり人気のあるSeafood Restaurantで夕食してきました。

評判の店だったので、行ってみたいと思っていましたが、本当に美味しく大満足でしたラブラブ!