earth garden | Sunshine Journyy

Sunshine Journyy

Cafe. Love & HAPPY

こんばんは


先日、代々木公園で行われた" earth garden " と言う
ナチュラリズムな人達の集まるイベントへ下見がてら遊びに。


代々木公園のストリートにひたすら
無農薬野菜やら、
手作りの雑貨やら服やらアクセサリーやらが売られています。



Shinalized

昼からビールをいただきながら散策~

Shinalized

収穫した子達


ビーズのヘアゴム
kazoo さんと言うレザーやビーズなどを作られているお店。
ここのブログを見ていてerath gardenと言うイベントを知りました。
ネットで見ていた時から欲しかったので迷わず購入。
まぁ~束ねるほど髪ないんですがブレスレットとしてw
とても感じの良い店主さんでした。


キャンドル
Greenbecks Candle Art さん
熱燗飲みながらお姉さんが販売されてましたw
ゆるくていい感じ~
楽しくお話できました~


コーヒー
MARLEY COFFEE さん
BOB MARLEYの息子が作ってるコーヒーなんだって~
へぇ~~~
試飲したらすごいおいしくて購入
いろいろ説明されたけどマインドがステキ
いかにもなビーズがいっぱいついたドレットのお姉さんが売ってましたw


っと
まぁ~
他のお店も見たけど
ナチュラリズムなコミュニティーの人達ってすんごいステキです。

HAPPYだし、ゆるいし、peaceだしね。

Shinalizedの理想とする場所なんです。


なんで
今年は野外イベント出店を目標に!!
去年あたりから視野に入れてあったので
もぉーある程度準備は出来てますw



短い人生綺麗ごと並べてでも前向きにHappyに行きたいかなーと
現実を見て暗くなってても時間もったいないっしょっ


そんなんで
すんごいパワーをいただきました

ありがとう。

ではでは