2011 | Sunshine Journyy

Sunshine Journyy

Cafe. Love & HAPPY

も、

もおすぐ終わります。

早いですね。。。

焦ります。

年初めに今年の目標を3つ立てました!

一人暮らしと
展示会

の2つは達成!

一つは持ち越しw
HPですw

頑張ります!

楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。



あっ!
忘れないうちに、

クリスマスオーダーを頂きましたネックレス。
photo:01


初のK18

オーダー頂きながら日々勉強させて頂いております。

ありがとうございます。

そんなことやら、

初の展示会やら

初のショップ取り扱いやら

初のコラボやら

初の事故やらw

やら

沢山勉強しました!


2012年も、さらに自分とShinalizedに磨きを掛けて行くつもりです。

より、ナチュラルに
より、HAPPYに

過ごせたらと思います。

今年もお世話になりました。

また来年も宜しくお願い致します。


では

今年最後の曲。

歌詞が良い。

音も良い。

ジャケットが日本国旗なのもカッコ良い。

「恐怖心で身を伏せるより ほら好奇心で中を舞うように
 本当の僕らは自分次第 ほら本当の僕らは自由自在」


Sailin' / SPECIAL OTHERS & Kj


ではでは