1st Exhibition Party"CAFE.LOVE&HAPPY" Photo | Sunshine Journyy

Sunshine Journyy

Cafe. Love & HAPPY

遅くなりましたがー

展示会の写真をfbにUPしました!!!

見てやってもらえるとうれしいです。

Cafe.LOVE&HAPPY Photo ←fbユーザーじゃ無くてもご覧いただけます。

Photo/Simpson


いろいろな人達に助けていただきました。

感謝。

ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

っと

言う事で

いろいろと
良い所も、反省点も見つかり僕なりには成功かなーと


チュロスの評判が良かったですw

ありがとーディズニーw

次回は来年の5月を予定しております。

次のコレクションは

「 Native Flowers 」

レザーアイテムも出してみようかと。


そんなんで

今日はクリスマスって言う日みたいですw

どっか出かけるのも一人だとかわいそうに見られるのでw

お家で

ちょっと良いビールと、ちょっと良いおつまみと、Love actually っwww

$Shinalized

クリスマスオーダーいただいたネックレスがあるんですが、それは後日にUPします。

彼が彼女に見せる前にUPするのはどーかなーと思いまして。。。



世界中のみんながいつもよりちょっとHAPPYに過ごせることを祈ってます。


ではでは


Very Merry Xmas .



BUMP OF CHICKEN / Merry Christmas

ホントはPVでUPしたかったな。