優美です






旦那が予約してくれたお店は


ホテルに併設されている

フレンチレストランで




テラス席に案内された私達は

スパークリングワインで乾杯をした






コース料理はどれもとても美味しくて


全ての料理に感動した






そして

その料理を

更に素晴らしいものにしたのが


私達のテーブルを担当してくれた

シェフドラン男性の接客







細やかな配慮が行き届いた

プロフェッショナルな接客にも

感銘を受けた








なんて素敵なお店だろう






テラス席からは

自然豊かな木々や

小鳥のさえずりが聞こえて




優しい木漏れ日が差し込んで

とても穏やかな時間が流れた






ありがとう





心からそう思ったから



旦那に

感謝を伝えた






こんな素敵なお店に

連れて来てくれてありがとう





あなたと結婚して

私は本当に幸せだよ





いつも焼きもち焼いて

あなたを困らせてばかりで

ごめんなさい







ダメな奥さんだなって思うけど


あなたの事が好きだから

どうしても嫉妬してしまう






もっと余裕のある妻なら良かったね






泣きたくなかったのに
涙が溢れてしまった





旦那は





ありがとう


そう言って貰えて嬉しいよ





ダメな奥さんじゃないよ





家の事は優美に任せっきりだし…


しっかりやってくれてるよ






俺は心配かけてばかりで

申し訳ないと思ってる




だけど

優美を裏切るような事はしてないから




信じて欲しい






と言った






うん




分かった





あなたの妻で居られて

幸せだよ









そう伝えたら
旦那の目にも

涙が溢れたけど



その涙を隠すように




優美には本当に感謝してるんだ


また来ようね



と言って微笑んだ







素敵な一日にしてくれてありがとう




私も心から感謝してる