こんにちは

名古屋の整理収納アドバイザー
しなこですピンクハートラブラブ




コロナで楽天のお世話になりまくった結果
ストック品が増えた我が家の
洗面台の下

おおよそわかってます

なにがあるかわたしは

でも出しにくいし見にくいので
「歯磨き粉ある?」とか
聞かれる日々

これは問題です
見直す時がきましたね・・・と
ずーっと気になってたベルカの
フリーラック買いました爆笑



一応2段にしてあったんです

パイプをはさんで突っ張り棒を
設置するのが苦手でね〜・・・えーん


重いものを置くと棒ごと落ちてしまうので
あまり活用されていませんでしたアセアセ


早速組み立てまーす


一番背の高いものに合わせて
ラックの高さを決めます


組み立ても簡単照れ


ここで事件が起こります

っていうか自分のバカさ加減に
ちーん・・・ってなった事件


このラックのいいところは
排水管のパイプを気にせずに
そのままin
できるところ


なのに・・・


あれ?
入らないじゃん!!!

と焦ったわたしは


わざわざ排水管の後ろを通して


ラックを設置してしまったのです・・・滝汗


しかも全部しまっちゃったよね・・・アセアセ

続きます・・・





楽天で買った愛用品たちですピンクハートラブラブ