ここからは雑誌の扉絵です


単行本に載ってないから

見たことない絵いっぱいだった


りぼんで読んでたのは

なるみちゃんと愛良だったんだー


すごいよかったです







クリアファイルこのイラストが

ほしくて買いました その1



これ好き


魔界人に生まれ変わったときの

ちょっと若い真壁くんかな?







クリアファイルこの絵が欲しくて

買いました その2 



原画もきれい



カットもみたことないのいっぱい



ちょっと単行本に

入ってるやつもあったりして



なるみちゃん編は意外と覚えてる



ビジュアルは好きです


なるみちゃんと鈴世



そして愛良のは撮るの忘れたっぽい!!ガーン




個人的にすごくよかったのは

ラフ画でした



見たことないのいっぱい



ラフ画が印刷してあるTシャツなら

ほしかったなー飛び出すハート