ときめきトゥナイト展

行ってきたよー!



高島屋開店前に並んでしまった笑



2日目の朝イチ空いてました



第一部 蘭世



第二部 なるみちゃん



第三部 愛良



番外編



それから



付録


のコーナーがそれぞれありました


充実してたわー照れ



 

あの名シーンを再現できるコーナー


やる勇気ありませんでした真顔


なんならだれもやってなかった


一緒に行ったみほちゃんは

そこにいまの年齢の自分の顔が入るのが

もう無理って言ってた


確かに笑




入口の書き下ろし


この当時の姿?になったとこに

なるみちゃんだけ蘭世編の姿ってことが

池野先生の思い入れなのかなー

と思ってしまった


なるみちゃん編だけ

作品の毛色が違うもんね



出口の書き下ろし


真壁くん蘭世のやりとりが良き



呪文いっぱい覚えてました


レナニヌイ!とか




真壁くんコーナー



蘭世ピンクハートラブラブ



この絵初めて見ました〜!