うーちゃんの鼻水と呼吸問題


なかなかうまく行かず


いつも呼吸が苦しげでかわいそうです



アレルギーを疑って

鼻炎薬飲んでました


少し鼻水がサラサラになって

詰まりが解消されたけど

ものすごい効果はなかったので


鼻炎薬を中止

気管支拡張剤に変更


となりました


レントゲンを撮ったら

おなかがガスだらけ


ガスを出す薬を飲ませてもらったのと

背骨の変形でいきめない可能性が

あるとのことで痛み止め💉

うってもらいました


そしたら

効果テキメン!


注射の翌日に💩が出て

ついでに大量のオナラも出たらしく

トイレエリア悪臭警報

で一時騒然笑


ラファとチャミが

集まってきて

ものすごいチェックしてました


動画撮っておけばよかったー笑



うんちを出やすくするために

可溶性のごはんへの変更を勧められて



メルカリでサンプルを

買ってみたのですが


うーちゃんたら食べない





ラファが喜んで食べてました


こっちはこっちでカリカリ嫌いなので

少しでも食べてくれると安心


次はロイカナかな・・・



なんでも食べる子だったのに

だんだんこだわりが強くなってきました


19歳ガンコうずら爺です