しょっぱなからネタバレ
満載の映画の感想です


ピピン生きてたよ〜

よかった〜


メイイン かわいい

でもみたいのは小動物や子供ではない


このシーンとか
メガロドンがデカすぎてドキドキ

メガロドンの歯
人間の頭よりでかいってことだよね

サメは軟骨種だから歯以外
化石で残らんのです
だから体の大きさは実際のところ
100%わかってるわけではない



歯しか残ってないから昔は

天狗の爪じゃあ〜!!
削って飲めばたちどころに
病が治るのじゃ!


って言われてたんだよね


そういえば
フィアーザウォーキングデッドの
トラヴィスが出てました



わたしはサメのパニック映画が
大好きです

メガロドン・・・!

ってすごい期待して観たの




感想は・・・


メガロドンという設定が
もったいない笑い泣き


サメを・・・
サメをもっと・・・

もっとサメを見せてくれ〜笑い泣き

エンドテロップが下へ下へ流れていったから
最後に深海にいるメガロドンが
悠々と泳ぐ姿が見れると思ったら見れなかった

でもそれでサメが出たら定番
というか
ありがち・・・か?


ジョナスがメガロドンと裸一貫で
戦いに行くさまは・・・

リアリティがなさすぎて・・・

ちょっと感情移入できない

いや 怖いんだけども

そりゃ当たり前だろみたいな

でもジョナス役のステイサムファンは
ステイサムだから強くて当たり前って
思うんだって・・・えーん




そしてスーインとお父さんのシーンとか
唐突すぎて
全く感動できなかった滝汗

はい!
ここ感動するところですよ〜

って差し出されても・・・

アジアの芝居の
古くささ?を感じてしまいました
(話の流れも)

バブルっぽい?

 

あとおっさんみたいなことを言って
申し訳ないのだが
どうせならビーチのシーンは
金髪美女たちが
キャッキャしてるところをみたかった真顔

わたしもアジア人なので・・・

全く萌えない真顔
(話それた)

サメがいる割にあんまり
被害出てないし・・・


ワクワク感がどんどん降下していったのが
残念でした・・・


もっと派手なサメ映画を観たいなラブ


ジョナスとスーインの恋愛とかも・・・
元奥さんの前でやるの?

かわいそくない?
と思ってしまった・・・




ステイサムファンには
たまらん作品だそうですよ〜照れ

ちょっとこれまた気になるのが
見つかりました↓