{407B61E4-90D1-4811-AFFF-BB2FBE2F7CF2}

EVAサンダル

ピンクとイエローと迷ったけど
プチプラだから汚れても
白がいいかな!と選びました

家主は白一択だったらしい

{24038C8B-818B-43D4-8269-51307890F340}

広告の品 500円

ピンクと黄色も迷ったんだけどね

{8FC88818-2C01-4E54-B9E5-88B260B4E2BE}

この部分が絶対に白なので
このツートンは好みじゃないな〜・・・と
あと今のネイルの色に
左右された気がする 笑

{3DFABD48-9E00-4513-BF06-1FB45CE24906}

ラファエルチェック

この素材 チャミが大好きだから
出しっぱなしにしたら
絶対に噛んでちぎられる

脱いだらすぐしまう!!

{4D47519A-EED8-4483-8AD3-D358E851BDCB}

めちゃくちゃ軽くて歩きやすいです

{C38849E3-9E64-4B80-9432-C7A9BD643264}

夏っぽいサンダルと

{CE784BBF-F891-4D79-9902-927963A6122D}

ちょっとシックな黒のサンダル

両方クロッシーです

1900円

くつ欲しい熱がまたあがっていて
とても危険です

コンバースも楽天セールで購入しました♡

まだひもも通してない・・・

暑くてさらにひきこもり気味だから
意識的に外に出るようにがんばろ