ヒアルロン酸ナトリウム点眼液 | 品川近視クリニック 梅田院のブログ

品川近視クリニック 梅田院のブログ

このブログを通じて皆様へ正確な情報を発信できればと考えております。そして、皆様にはレーシックの正しい知識を得ていただき、快適なビジュアルライフを手に入れるお手伝いができればこの上ない幸せです。

こんにちは

本日は検査のHが担当します。


手術当日と、手術翌日以降に使っていただく、ヒアルロン酸ナトリウムという点眼薬が新しくなりました



品川近視クリニック 梅田院のブログ


はじめて見た時は、大きくなった容器に少しびっくりしましたが・・・あせる

フィルターに、弁を装着した特殊な容器になっています目

より菌が入りにくくなっていますよ。

防腐剤無添加なので、防腐剤アレルギーの方も安心ですにひひ

最近ドライアイが原因で、肩こりや頭痛を引き起こしている人が増えているとテレビでやっていたのですが、大抵の人が点眼薬で軽減されます。

あとは、メイクで粘膜にラインを引く、インサイドラインを引かないようにしていただくと効果的ですビックリマーク

この点眼薬は、ドライアイなどでの傷を治るのを助ける効果があるので、しっかり点眼してください。



さてお話しは変わりますが、この前検査のメンバーで、香川に行ってきました音譜

関西のうどんとは、一味も二味も違っていましたえっ

こしがすごくあってうどんの味、恐るべしです。


天ぷらのせがだしとマッチして、すごく美味しかったですアップ

行った事がない人は是非こしの違いを堪能しに行って見て下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございます