有馬温泉 | 品川近視クリニック 梅田院のブログ

品川近視クリニック 梅田院のブログ

このブログを通じて皆様へ正確な情報を発信できればと考えております。そして、皆様にはレーシックの正しい知識を得ていただき、快適なビジュアルライフを手に入れるお手伝いができればこの上ない幸せです。

皆様こんにちは。今回のブログは検査が担当します。

私は、一年前に結婚結婚式(和装)し、大阪から神戸に引越ししました。

神戸と言えば、三ノ宮、元町、ハーバーランドのイメージが強かったのですが、もっと神戸を探索してみようと思い、先日、同じ神戸市にある有馬温泉温泉に日帰りで行ってきました。

入浴施設が色々あって悩みましたが、初めてなので、金泉と

銀泉2つあり他にも炭酸泉など楽しめる太閤の湯というところに行ってきました。


品川近視クリニック 梅田院のブログ

お風呂以外にも、岩盤浴施設岩盤浴やマッサージマッサージ、食事ナイフとフォークするところが充実しており、半日位滞在できます。

特に良かったのは、露天風呂で源泉かけ流しの金泉と炭酸泉です。

外に出て少し歩くと温泉街ですが、こじんまりしておりお土産なども見やすいです。

ロープウェイに乗って六甲山に行くことも出来ますので時間があれば行ってみてもいいと思います。

大阪からも有馬温泉行きのバスバスが出ていて、1時間位で着きます。遠方からレーシックを受けにこの時期来られる際、都会から少し離れた有馬温泉に寄ってみてはどうでしょうか。