shinaのブログ-CA3F0019.jpg

どうも忘れてしまう僕ですあせる


かなり久々になりましたが先日の車の集まりの写真です。

今年初めてのクルージングに行ってきましたグッド!

朝の2時まで楽しくワイワイガヤガヤと…ぼく次の日仕事汗

頑張りましたチョキ


それよりも、今年は去年より景気悪くないかい�


なんとか仕事は続いてますが、いつ無くなってもおかしくないしあせる

こんな時代だからこそ技術で勝負していかなければと思っています�

安くても仕上がり悪ければ最悪ですからね~


ちゃんとした仕事をするにはそれなりに何でもお金はかかりますから!

タダより高いものはないって言うくらいですよグッド!