急に消して(;´д⊂)


ちょっと事情があってね(笑)

てかアメーバいっきに記事消せないとか何 ガチ?消すのめんどくさいよー
よごれた環境にいるからー




素でメルヘンな人に憧れます




私は似非メルヘン



ディズニーランドの式場で結婚式がしたいとか言ってるただの痛い中学生★


ただ痛いだけ(>з<)w

メルヘンでもなんでもない


ただのチョコレートの粕



甘いものが好きだと




考え方とか好きなものも甘い感じになるんだろぉね



私みたいな痛い女わぁ


外では素を隠すの


ひゃはひゃはww


嫌われたくないもん



サバサバしてるね


とか言われたらおk



まあ自分でもどれが本当か分からんです
メール送ってこないで下さい





さーよぅならあ




勘違いする男の人はめんどくさいぃい(・∀・)





らんらんらららんらんらん
らんらんらららん

らんらんらんらららんらんらん

らららららんらんらん
いっぱいさんくす(-ω-)ノシ


だがコメ返はしないぞー


質問があった場合はする



かといってこんなにコメしてもらってるんでお礼を






将軍さんへ



村とお幸せに★



www