Desejo主催ゲームday😊

対ポルデソル


天気も最高にサッカー日和


平日17時スタートでしたが

学校終了後22人参加してくれました!


即席チームどんなプレーを見せてくれるのか?

楽しみ半分、不安半分

そんな気持ちをあっさり吹き飛ばしてくれました。学校後の疲れもみせず、それぞれにめちゃくちゃ良いプレーを見せてくれました☺️

相手も技術が高く本当に良いゲームになりました!

オーバーヘッドキックする?💦

強度、切り替え、スピード、技術

一進一退そしてそれを楽しんでプレー出来ていました。

下の学年の選手も果敢にチャレンジ👌

その気持ちが大事


最後は全員で

今回のMVP🏅

誰を選ぶか全スタッフで悩みました💦

それくらい皆んな良かったです。


さぁ次やる時はどの選手が持って帰るのか⁉️😊


対戦して頂いたポルデソルチーム関係者の皆さま

Desejoとして参加下さった選手、保護者の皆さま

ありがとうございました。


また今後とも宜しくお願い致します。