Bluetoothイヤホンが壊れて…

風呂のシャワーが出なくなり…

挙げ句の果てにテレビが一瞬で付かなくなった…😭

ソファーボロボロ、飲み会の約束溜まりまくり、サッカー用品も買い替えたい。

私服も…靴も…資格も取りたい…

そんなこんなでド貧乏💦


それ以上に


私が見ていた少年サッカーチームの卒団生

本当に厳しく接した中、少ない人数ながら結果を出した学年。

息子の同級生

県外に引っ越すことになり転校の挨拶に来てくれました。

ジュニアユースでも評価され今後の活躍が楽しみでした!

向こうに行っても今まで通り楽しんで☺️

大丈夫だと思うけどやっぱり少し心配。

早く向こうの生活に慣れて、早く友だち作って❗️


こっちに帰ってきた時はまたみんなでサッカーしよう⚽️