しなやか春風がそよぐ3月 | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

とことんレディとでも言うしなやかレディたちが
集う空間で先日、メイプルビネガーを使ったドリンクが
試飲されました♫

「しなやかな女性の会」公式ブログ

ちょっぴり酸っぱく、身体に優しい♡

アペリティフとしてのドリンクにも良さそうなシュワシュワ感!!しなやかレディは、とにかく本物志向。。
情報に敏感で体感もし見極めていく。。


3月はシークレットとプライベートが繰り広げられていますが、まずは知って頂く機会として「美々茶会」も予定してます。
ぜひ覗いてみたい~という知的好奇心溢れるレディをお待ちしております。

重いコートから軽い装いになってくるこの3月。。
まだまだ風は冷たいですが、心はウキウキですね☆
新しい私を発見し素敵な仲間との時間をご一緒頂きながらブラッシュアップしてみたい「貴女」お待ちしております。