本当の豊かな暮らし 食卓を見直そう♪ | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

来週2/27芦屋サロンにて、

安全、安心な食生活に欠かせない
糖分」調味料としてあるものを使った試食会と初プレ講座が行われます。

まだ若干お席がございます。

「しなやかな女性の会」公式ブログ

美容に育脳に、子供さんがいるお母様にはぜひ知ってもらいたい情報です。未來への投資はまず、家族と我が子の健康から~♫
We are what we eat
私たちは食べたもので作られる・・・

お時間は11時スタートです☆
用意の都合上、メッセージを頂いた方へご案内させて頂きます。ご参加の皆様には喜ばれる内容となっております。
お楽しみに♡

当日、試食のみもできますが、プレ開催ということで、
あるディプロマが発行されます。
面白い世界を覗いてみたい方、プレが終了次第、随時、発表させて頂きますので、しばしお待ちくださいませ。

世界へ向けて「上質な暮らし」にぴったりです。
この機会に食卓を見直してみませんか~??