嬉しいご報告☆ | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

朝晩はすこ~し涼しくなってきましたね






8月の~しなやかヒルズ倶楽部 キックオフパーティ~に




ご参加された方のご主人様が




 「この間のパーティは素晴らしかったのですね、女房が帰ってきたら




 興奮してました  そして何だかあれ以来張り切っているんですわ~




 ちょっと引っ込み気味の彼女が。。変わるんですね~




 今後とも女房をよろしく輝かせてください♪」




こんな素敵なお話を伺いました薔薇






「しなやかな女性の会」公式ブログ







そして、他にも 




新しい企画がきまった




ずっと準備したきたことが動き出した




出会いたいビジネスパートナーに出会えた






等々。。嬉しいご報告が届いております




「しなやかな女性の会」公式ブログ







何かのきっかけがあったようです






ときに心を開放すると新しい相乗効果が現れるのでしょうか。








しなやかヒルズ倶楽部に集まる素敵な女性のパワーやアイディアが


新しい創造を生み出します!ね。




キラキラキーワードは…




バラ しなやかな感性