しな女アカデミーclass.diamond 感想を頂きました♪2 | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

自立した人間になるには、「心」と「思考力」と「経済力」を立てたいですね♪
しな女アカデミーでは、「心」を強化するための『メンタルトレーニング』を馬場コーチのお力を借りて開催しています。
4/21に3回コースの第一回目を開催しました♪
ご感想をいただきましたので紹介させていただきます音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
毎回深い気づきと学びのある馬場コーチのメンタルトレーニング。
あっという間の4時間でした。
私が今回のセミナーで得たい事は「自分を信じる事のできる自分」でした。
馬場コーチのセミナーは4回目ですが自分の置かれている状況、環境によって毎回感じるところが違います。今回もそうでした。

「本来人はすごいんです!」

この言葉を聞いたとき自分の内なるものがざわつき自然と涙が溢れ出しました。
今までこの言葉は何度も目と耳にしていたのにどうして涙がでたのかはわかりません。でも、悲しくて出たのではなく嬉しくて出た涙でした。
私の心の真ん中がふわっと温かくなりました。
この涙の背景を自分なりに探って行くと過去の親との関係に繋がるのですが本心から自分が求めていた言葉なんだと思います。
そこに気づく事がようやく出来たんだと感じました。
そしてこの言葉の先には「自分を信じる事のできる自分」を得られるような気がします。

次回のセミナーもどんな自分が出てくるのかとても楽しみです!
馬場コーチ、坂東さんありがとうございました。
ピュア度の高い素敵な皆様との出逢いも最高の財産です!!

玉木あおい
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ご自身の心の内側にアクセスされたのでしょうね。
「自分を信じる事のできる自分」、素晴らしいと思います♡
ピュアな感想をありがとうございました。

☆あおいさんのブログはこちらから☆
右矢印千玉かあちゃんのHAPPYコーチング日記