1/22メンタルトレーニングの様子 | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

馬場真一コーチ のしなじょ限定メンタルトレーニング、東京で初開催しました。おかげさまでとても良いトレーニングの時間となりました♪音譜
「しなやかな女性の会」公式ブログ-122メントレ

*現象に引きずられない、惑わされない
、本当に大切だと感じました。

*わかりやすい言葉で、たくさん教えていただきました^^
知っているだけでは意味がありません。
せっかくのヒント、活用していきます^^
*いらない感情はないんだよな~…
*“ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨けない”この言葉はとても深く心に残りました。
*自分が見たいものは何か?それを見るとどうなるのか?そんな自分と対話することが出来、ビジョンがはっきり見えたのがとても大きかった。
*たくさんの気づきと学びを頂き感謝いたします。
馬場さんのさわやかさと溢れる人間味、そして、改めて馬
場さんはしなやかな男性の代表だなあと実感しました。今
日の気づきを活かせるように、今日から精進したいと思い
ます(^-^)/


答えが何か一つに決まっているものではないので、受講後のお気持ちはお一人お一人それぞれですドキドキ

馬場コーチ、開催にあたりご協力をいただいた皆様、ありがとうございました。